Search this site
2006.8〜2008.3


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
!移転のお知らせ!
この度校名変更・世代交代のため劇ブログをお引越しします。
↓移転先↓
宮一高 劇部ログ

これからも宮一女演劇部改め宮一高演劇部をよろしくお願いいたします^^
こちらのブログは削除せずにこのままですので、たまーにのぞいてくださると嬉しいです。

私たちは引退しましたが、新歓の裏方などしていますので興味のある新入生の方は呼んでみてください 笑
そういえば宮城県宮城第一高校なんですってね、新校名…宮城が多いw


2007年度宮一女演劇部2年生DATE
部長 トランク
副部長 たむ
会計 B→
大道具 プーチェリット・しずく
照明 B→ リオ
音響 なずな・たむ
衣装 コンコル・トランク
メイク ひより

2年間本当にありがとうございました。
それではいつかまたどこかで!!!
posted by コンコル@管理担当 | 16:57 | その他もろもろ | comments(14) | - |
引退公演終了;ω;


引退公演おつかれさまでした!!!!
ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました。

「不思議なクリスマスのつくりかた」いかがだったでしょうか?
感想等いただければ幸いです^^
平日だしお客さんこないかなーと思っていたら、想像以上の来客数にびっくりしてしまいました 笑
大会でお会いした演劇部の方々、顧問の先生のお姿も…
演出上チャーリー以外のキャストは楽屋にいたのですが、モニターながめつつ
「やばいやばいwwww」と大騒ぎでしたwいや、騒いではいませんけど…!!

歌ったり、踊ったり、やりたいこと全部やれて 本当に燃え尽きました。
最後に先輩方と同じ成井氏の脚本使えたことも嬉しくて…!そのぶん大変でしたけどね;
今回も百鬼丸千手丸現象起こってるみたいなんですが…!!!!
青いのがシュレーダー、赤くてガンダムなのがライナスです 笑
そういえばルーシーとライナスは姉弟、チャーリーとサリーは兄妹なんですよ。チャーリーのほうがミニマムですが。
さらにいえばパティとマーシーは別の学校・野球チームで、原作だと二人ともチャーリーにお熱みたいです。
ピーナッツの原作のほうもなかなか面白いのでぜひご一読を^^

昨日で一応私たち2年生は引退になります;ω;
ただ、1年生が2人しかいないので新勧関係はサポートしますけどね 笑
長いような短いような2年間、本当に楽しい毎日でした。
グラッツェ演劇部。そしてアリーヴェデルチ演劇部。

そういえばステージにおきっぱなしのジョジョを持って帰らなくちゃ…
思いのほかネタが通じでよかったです。ズアッ!とWRYYYYをできていっぺんの悔い無しー!


さてさて、校名変更・世代交代に伴い劇ブログもお引越し予定です。
新しいブログが完成しましたらここでお知らせしたいと思います^^
引越し前にここに衣装写真上げたいと思いつつ…勇恋の写真も上げようかな 笑

ではではまた後日ノシ
posted by コンコル@管理担当 | 20:52 | 過去の公演 | comments(0) | - |
公演おつかれさまでした!
080326_2030~01.JPG
撤去完了!!!!
見に来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

いまからオレは差しいれを食べるぞジョジョオオオオ!!!!!
posted by コンコル@管理担当 | 20:32 | 携帯から愛をこめて | comments(2) | - |
no title
080326_1116~01.JPG
本番前です!

がんばるぞ!
posted by コンコル@管理担当 | 11:18 | 携帯から愛をこめて | comments(0) | - |
アイス
080325_1546~01.JPG
かなり早く舞台設営が終わりました〜

部長が全員にアイス買ってくれました!


五時からリハーサルですよ(^ω^)
posted by コンコル@管理担当 | 15:48 | 携帯から愛をこめて | comments(0) | - |
舞台
080325_1149~01.JPG
今回はこんな感じ!です

舞台図なんてそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!
posted by コンコル@管理担当 | 11:55 | 携帯から愛をこめて | comments(0) | - |
荷造り完了!
080324_1634~01.JPG
明日からエルパ!!!!

中央でジョジョ立ちしてるのがたむちゃん(^ω^)
posted by コンコル@管理担当 | 16:36 | 携帯から愛をこめて | comments(0) | - |
2008年 引退公演のお知らせ


宮城県第一女子高等学校演劇部 2008年引退公演 

「不思議なクリスマスのつくりかた」

作・成井豊(既成)

上演会場 141ビル6階 エルパーク仙台スタジオホール
上演日時 2008年3月26日(水)
13:00〜17:00〜
料金  前売り250円・当日300円


〜あらすじ〜
『親愛なるペンシルフレンド様。
君はボクのただひとりの友です。
君をのぞいては、ボクに友達 はいません。ひとりも。
君の友、チャーリー・ブラウン。
追伸、みんなボクが嫌いです。 』


エレベーターに閉じ込められた8人の男女。
サンタクロースになりたいけどなれないスヌーピー。
少女が読むのは『さびしがりやのチャーリー・ブラウン』

――今年はちょっぴり、不思議なクリスマス!!


今年の引退公演は去年に引き続き 
だいぶ遅くてとっても早いクリスマス・プレゼント!
この公演にて2年生は引退となります。

たくさんの意味で「最後の」宮一女演劇部引退公演。
ご来場、心よりお待ちしております。



この公演は終了いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました!!!!
posted by コンコル@管理担当 | 18:32 | 過去の公演 | comments(2) | - |
不思議な〜
080321_1600~01.JPG
今回の小道具類のごく一部!

何につかうのでしょーか
posted by コンコル@管理担当 | 16:03 | 携帯から愛をこめて | comments(0) | - |
開け紅海!!
昨日アドリブにテンパって上手く返せなかったことを書こうと思ったら、コンコルに先を越されてしまいました(;ω;)ガーン


公演まで怒涛の通しラッシュな訳ですが、今日の通し練習もアドリブがちらほら。
なずなのアドリブは何であんなに面白いんだろうね?
今日はみんな笑っちゃって、通しの最中に時が止まりました……。


とりあえず、面白いネタをふられても笑わないように頑張ろうね!(部員へ)


本番まで、どのくらいネタが増えるかお楽しみに(・ω・)笑







さて、公演まで残り一週間!


しかも一年生は同時進行で新入生歓迎公演の準備を進めたりと、劇部は現在フル活動中です。


そのうち、活動中の写真でもあげたいと思います。


と言っても最近は通しばかりなので、なかなか写真を撮る機会もないですが^^;


よし、明日は写真撮るぞ!←目標




では、短いですが明日も朝練で早いのでおやすみなさい(^ω^)
posted by トランク | 21:46 | - | comments(0) | - |